滝に行ったよ~🤗

f:id:Hanamizuki-Rin:20201013125323j:plain

お家から車で10分?くらいかな?

マイナスイオン浴びに行ってきました。

水嵩が少なかったので

直ぐ近くまで行って、天然ミスト浴びてきた。


滝を見ながらヨガストレッチを

していらっしゃる方が居ました。


細胞1つ1つ、隅々まで酸素行き渡りそう💮



ワンちゃんの親子も居ましたよ


お母さんのリリちゃん
f:id:Hanamizuki-Rin:20201013130103j:plain


と~、子供のララちゃん
f:id:Hanamizuki-Rin:20201013130232j:plain


ぴったりヒッツキモッツキで離れなくなり
後ろ姿ですWW😂


バイバイって言うとワンワンって通せんぼ


🐶🐱にはモテるよなぁ…😂😂😂



ゆっくり、まったり、のんびり、1人の時間



私にとってなくてはならない時間


魂解放~みたいなWW😂





リフレッシュタイムは必須条件よ☺️





おみくじ引いたら大吉❣️✌️

f:id:Hanamizuki-Rin:20201013130841j:plain

f:id:Hanamizuki-Rin:20201013130904j:plain



1泊で良いから一人旅したいわ~🐷ブヒ



秋の行楽シーズン


皆さんも自然を感じて見てくださ~いね☺️