2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光と影

誰もが持ち合わせる光と影導く立ち位置に立ったとしても人として生きてる以上間違いなく持ち合わせている 貴方が憧れるあの人にもキラキラ楽しそうに生きているあの人にも

幸せの法則〰️😁

またまた、やらかしちゃった~な、お話をしましょうか…WW アイスのチョコモナカ✨ジャンボを買ってバーコードを送ると宝くじが当たるのよ ま、詳しくはチョコモナカ✨ジャンボ見てWW 100枚当たるの100枚買うと30000円外れたとしても3000円はあ…

人生のプログラム②

続き~。 笑顔を取り戻した彼女は恋をしました。優しい彼です。自分の気持ちを素直に出して行くことで、彼女はキラキラ輝き始めます。 そんな彼女ですが、その一方で、大切な幼馴染みとの不仲説が生じるような横槍が入っています。本人達の全く知らない根も…

人生のプログラム①

皆さん、こんにちは。今日は、皆さんの人生は、プログラミングされているって話です。勿論、私も例外ではありません。 この世に生まれる前から、自分の人生は決まっている、自分が選んで生まれている、そういうことを耳にしたことありますよね?巡り会うご縁…

スピリチュアルとは…

何処に居ようが何処で過ごそうが誰と居ようが誰が居ようが力を抜いて宇宙…愛…に身を委ねていると安らぎしか感じなくなる揺るぎない強さと優しさ…今を刹那に生きる者だけが手に出来る 過去に縛られず未来を思い悩まず 信じて委ねる 毘盧遮那仏の愛の光を遮る…