信じてること

おはようございま~す スッキリ晴れ渡る朝です☀️ 陰極まって陽に転じた春分の日から、 言霊の力を実感しております。 ~信念~ 人(自分)+言+今+心 自分の言葉が今の心。 どんな言葉を言ってる? 大丈夫と言ったなら、 それが信じて念じてること。 何気なく言…

思い通りになっていく

お久し振りです。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 凛は相変わらずフワフワ存在しています。 平和です。(笑) ふと、気が付いた事がありまして、 お話ししようかなぁと思い、 久々にブログ開いてみました。 お釈迦様の教えに 『一切皆苦』とあります。 この世…

おかげさま

今年も沢山の お力添えを頂きながら 凛尼としての お役目を果たすことが出来ました こうして穏やかな気持ちで 年越しさせて頂けるのも 沢山の支えがあってこそ おかげさまと言わずにはいられません 皆々様には 心より感謝申し上げます 皆々様にとって 新しい…

身体の変化

日中は暑いけど 朝晩は虫の声も聞こえて すっかり秋ですね 夏の疲れか年齢的なものか 何もする気になれず 怠い毎日が続いています 少し動いては横になる ぐでたま状態(笑) 更年期障害 40代後半から50代にかけて 出始めると言われるもの 症状は人それぞれ 私…

自然界からのメッセージ

咲きました…彼岸花 ちゃんと知らせてくれる 秋ですよ~って 隣の鉢の花がどんなに 綺麗に咲き誇ろうと 彼岸花は気にしない 自分の開花時期ではないことを ちゃんとわかってるから 開花する時が来るまで土の中で生きてる この生き方が この姿が 自然界からの …

動植物に癒された1日

夏の疲れか体調が優れず 忙しさも重なり絶不調な 日々を過ごしておりました。(苦笑) このループから抜け出すには 電源オフにするしかない! 自然界に帰るしかない! ってことで、 思い立ったが吉日、 招き猫のテンちゃんが居る 岡山県の木山神社に行きました…

受け入れる

抗うな あるがままを 見たままに 計らうことなく 受け入れろ 百花春至為誰開 桐の花 凛が背負った桐の花

『幸せの形』は人それぞれ

『幸せの形』は人それぞれ 自分が幸せだなぁと感じることを 大切にすればいいし 人の幸せにアレコレ言わなくていい 自分が幸せで過ごしていれば その幸せに引き寄せられるものもあり 幸せになるも 不幸せになるも 自分次第 おかげさま ありがたいの目線から …

タイムラグ

見えるビジョンには タイムラグがある 見えたからといって その時が動き時ではない ってこともある じっくり腰据えて 何年かかろうと 向き合って行く 華美月のスタンス

☔️マークでいっぱいの天気予報 気圧の変化で しんどいなぁと思うけれど 嫌いではないのよね…雨 雨だからこそ 活力となるエネルギーを 欲しがる神々も居るわけで 姫が姿を現したからには やるしかない 支えていくしかない と思う凛でした😊

自分が心地好い所に…

ご無沙汰しています 久し振りに お話しようかな ここ数日 同じような質問を受けるので ここでも お答えしておこうと思います 正しいか正しくないかではなく あくまでも私の感覚でお答えしますね その質問とは… 『貴方が行くべき神社は○○ですよ』 『貴方に合…

先ずは自分…

おはようございます 在家の尼で メンタル心理カウンセラーの凛です。 朝晩すっかり涼しく…というか、 寒いくらいですが、秋ですね~ 今日は『これよね~』っていうことが あったので話そうかなと思いました。 先月のことです。 ご相談者様から電話があり、 …

念ずれば…

久し振りの投稿です このブログを始めた頃 私は4人の子供の母親代わりでした 子育て経験のない私を 受け入れてくれた子供たちには 離れた今でも感謝しかありません 3番目の子…にぃには料理人になると 高校を卒業して直ぐに就職 朝早くから夜遅くまで 頑張…

感謝

今日は記念すべき1日となりました。素敵な体験をさせて頂いた。 以前から行こう行こうと思いながら 立ち寄ることが出来なかった寺院へ やっと行くことが出来ました。 見た目とは裏腹に 境内に一歩踏み入れた瞬間に 感じるものがあり 導かれるままに向かった…

クロスワードですね(笑)

おはようございます。人形依代として生まれ在家の尼となりメンタル心理カウンセラーとなった凛です。日々、目に見えない方からのメッセージを受け取りながら過ごす私ですが、メッセージの降り方は様々です。 映像だったり、音だったり、匂いだったり、何気な…

輪廻転生

ご無沙汰しております皆さん お元気ですか~気候の変化も激しいですね くれぐれも無理なさいませんをように… さてさて 今日は岡山の蓮台寺に行ってきたので そこでの出来事を話そうかなと思います 輪廻転生はあるんだなぁと あらためて感じたことがありまし…

奇跡の1日

私の第二の故郷へ行ってきました。 ばあちゃん先生の家の跡地へ。 私の感性を誰よりも早く見抜き 自由に生かして下さいと両親に言った人。 帰ろうとした時、声を掛けられた。その土地の人。 昔、ここにお大師様の声を…って話し始めたら、イロイロ教えてくれ…

メッセージとは

メッセージが降りてくるそれは 降りてきたと思った人への メッセージなんじゃないかと思う 誰かが こんなことがメッセージとして 降りてきたとシェアしたときあっ✨と感じた人は 何かしら自分の中で 自分なりに解読すればいい 誰かが┅その『誰か』の中には も…

大変 お世話になりました

皆さん 今年はどんな一年でしたか?私は春分の日(宇宙元旦)を境い目に今までの滞りを一気に流すかのようにあちら此方へ飛び回る一年でした 神社仏閣、教会、果ては大自然の山々、海や川、滝、未成仏なモノのお引き上げ…その場を浄化しヒーリングをし波動を上…

大切な私の家族

この一年間Healingの旅で1日家を空ける事が多かった 愛猫の鈴太郎は私が家を空ける度に不安だったんだよ わかってるよ不安にさせてゴメンね 大丈夫だよみんな居なくなったけど母さんは鈴太郎を置いて居なくなったりしないからね 言葉を話さないだけ動物は全…

毘盧遮那からのメッセージ

不動明王の三鈷の剣は己の中の邪気邪念を祓う断ち切る為の物であり他者を罰する物じゃなか 人間の思考その者のものさしで都合良く「己の力」と解釈し己の姿を不動明王とし人の為と申しておるは「偽」ったい 情けなか…

貰い上手

突然ですが… 「これ、どうぞ ☺️」 って、差し出されたとき、あなたは、どうしてますか? 私は笑顔で「嬉しいありがとう」って受け取るようにしています。 差し出された物を見るか相手の「気持ち」を見るか問われる瞬間だと思うからです。 外に向けたものが我…

凛の世界

スピリチュアリストキラキラでフワフワで 何か煌びやかなイメージ?憧れるよね~WWたま~にね言われるの「凛さんみたいになりたい」って ありがたいし嬉しいんだけど やめとけって言うわ 1日24時間1年365日寝ても覚めてもメッセージに対応し解読し浄化が必…

こんな時ありませんか?

秋ですね~☺️昼間は気温30度ってな日もあるけど こんな日が続くと多少なりとも自律神経に影響が出ちゃうんですよね~ 病院に行く程ではないんだけど何となく身体が怠いとか重いとか こんな時って何が原因なんだろう?ってめっちゃ考えてません? どんどんエ…

ふと思うこと

帰依した自分には応えられないことがある即身成仏の身であるが故に応えられないことがある 申し訳ないと思うことがある 一般的な過ごし方が出来たなら私が依代でなかったら そんなことをふと思うことがある 親であって親でなし子であって子でなし この人生だ…

境界線

呼ばれるというか 私に向き合わせようと しているものが何なのか ハッキリわかった魂に境界線なし様々な弾圧に 苦しんだ御霊の声を 私を通して拾ってるその場所からの解放なのかな私の感覚だから これ以上は文字にはならない もう くり返さない戦いで争いで …

禁句

その身 我がものであって 我がものでなしこの身 私であって 私でなし 人形依代の宿命 お役目をしている私を見て胸を痛める人もいるみたいだけどこれが私の宿命で使命ですから変えようがないし代わりは居ないお役目喜んでと応えた以上待ったはないし流れを変…

お疲れさま

こんばんは。 眠りから覚めてスマホを手にしたらLINEが来てました。 同級生が亡くなったと。 昨年のちょうど今頃だったかな彼の姿を見かけたのは。 その姿からそんなに遠い話ではないなと感じてた。 最近、蓮の花の画像をよく目にするから誰か亡くなるのかも…

パワースポット

ここ数年のスピリチュアルブームずっと思っていることがある 何を思いその地に足を踏み入れるのだろうか… 自然界には踏み込んではいけない神聖な場所がございますその道の者でさえ踏み込むことを躊躇う場所 御利益だパワーチャージだと貰うことばかり自分の…

真我で生きる

昨日、弥山の浄めを終えて体感した感覚を言葉にするとしたら 誰もが一柱であり誰もが一軸である ということ 自分の人生において起こる出来事は自分軸で起こる出来事でしかないということ 一筋の光が語っていました 今日は満月ですね月光浴しながら心と向き合…