2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルヒーラー

突然ですが、皆さんは、 スピリチュアルヒーラーさんが とても体力消耗するってご存知ですか?いろんなヒーラーさんがいらっしゃいます。私はクライアントさんの心の状態を そのまま自分に入れ込むタイプのヒーラーです。向き合ってクライアントさんと一体に…

魂が求めるものは…?

このカードからのメッセージはDragon head悲しみが喜びに変わるというメッセージです 冬至を越えて陰極まって陽となるのこの時期です 自分が求めるものが形になり始めるそんな時なのかもしれません 自分の心が何はなくても求めているものは何でしょうか? 何…

守られてます

目に見えないものの存在を皆さんは信じますか?信じる信じないは皆さんの自由です。 今月に入って気が滅入るような出来事が立て続けに起きました。私にとって『気』『エネルギー』は人の何倍も何十倍も必要なものです。リーディングをする時にかなりの『気』…

幸せの法則・引き寄せの法則

幸せと思う幸せだと思い続けると決めるだけ自分が思い描く幸せを思い描き続けそのビジョンから視点を外さない そう決意しても次の瞬間凹む様な出来事が起こるかもしれない それでもその出来事さえも幸せだと思えるかどうか… 何が起ころうと自分は幸せでお陰…