2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独

何処に居ても何をやっても虚しさだけが心を支配していく 優しい言葉も優しい微笑みも 閉ざした心には届かない 熱い口づけも肌の温もりも 閉ざした心には届かない 冷たい月だけが知っていた閉ざした心の向こう側 月の光に包まれる時頬つたう涙に思いを込める …

喜怒哀楽

涙が出るほどの喜び息が出来なくなるほどの怒り涙にならないほどの哀しみ胸が高鳴るほどの楽しみ 感じたこと…ありますか? 中途半端じゃなく とことんやってみたらわかる 大したことじゃないって

改めまして自己紹介

何となくぼ~んやりしていた本日は自己紹介などしてみるか~と思ったので自己紹介する(笑) 名前…華美月 凛 (華やかに月のように美しく凛と生きる)古義真言宗の在家の尼誕生日…1月27日干支…酉星座…水瓶座生息地…広島職業…スピリチュアルセラピスト スピリチュ…

愛別離苦

愛するが故の苦しみ愛するが故に生まれる苦しみ こんなはずじゃなかった…どうして別れなきゃいけないの… 何がいけなかったの…私の何がいけなかったの…待って…行かないで… 愛が執着に変わっていたことに気づいたら苦しみは消えていくのかもしれないね

寂夜

もう会えない… 繋いだ手を離し背中を向けたまま申し訳なさそうに呟いた彼 わかってるから何も言わないで 初めからこうなることはわかっていたわ 別れ道…積もった雪に続いた二人の足跡が二手に別れた静かな夜 あの人の元へ帰っていく彼 1人歩く帰り道降り積…

純愛3

マサは防波堤の上に腰掛け、凛が裏門から出て来るのを待っていた。潮風に吹かれながら静かに…。 周りを気にしながらマサの方に向かう凛。 凛が階段を上がり終える前にマサは防波堤から降り歩き始める。 マサの後ろからトコトコついて歩くだけ。 時々、立ち止…

純愛2

ただそこに居るだけただ近くに居るだけただそれだけで心安らぐ彼の存在 二人にしかわからない愛の形 金木犀の香る秋 試験週間でクラブ活動はお休みテニス部で地区のトップ3に入る凛が唯一、ゆっくり出来るとき 『凛、マサ君と一緒に帰れば?』『方向真反対…

純愛

桜散る季節 窓から散り行く桜を見る彼の姿に釘付けになった振り返った彼と目が合った凛は 慌てて目を逸らした『ずっと見てたのバレちゃったかな…』友達に呼ばれて教室から出ていく彼『どうしよう…こっちに来る…』 『桜…綺麗だね』と立ち止まりもしないで言っ…

面影~山口の大島へ~

みなさん、お久し振りです~。この連休はアッチコッチ飛び回っておりました。スピリチュアルヒーラーの凛です。 昨日は岡山から鳥取、島根と浄化に。岡山のサムハラ神社 鳥取の亀石 島根の月照寺の龍 アメノミナカヌシ様との誓いを立て 鳥取の亀さんに逢いに…

サムハラ神社

皆さんは天之御中之主大神様をご存知ですか?岡山で静かに私達を見守っていらっしゃいます。靴を脱いで裸足になり参拝する祠はこちら。願いを叶えるためのお力添えをお願いします。最後に参拝する祠なんだそうですよ。 呼ばれてから1ヶ月体が空かず、やっと…

再会…それは…

ここからは自分自身との戦いです。再会し、やっと二人の時が… と思ったのはつかの間です。惚れた晴れたの日々などなく、 寂しさだけが募る日々を過ごします。お互いに何もない身なら…何度、そう思ったか。愛する人が出来たとき、離れたくないと思うのが人の…

再会…2

その後、 私から彼に連絡をすることはしませんでした。彼には子供が居ます。 子供たちには母親が居ます。上3人の母親、末っ子の母親。 父子家庭で過ごして来た4人の子供たちの心には 母親に捨てられたという傷があります。上3人は彼の再婚相手に心開くこ…

前世

輪廻転生…前世があるとするなら…何度生まれ変わったのだろうか… 帰ってくると信じながらも別の男性との暮らしをせざるおえなかった姫の魂愛する人を待ちわびて待ちわびて帰っていった魂 四国の高野山で『貴方の後ろに武将が見える』そう言われたと話してくれ…

むかしむかしの物語

むかしむかし夜空に浮かぶ月を見て愛しい人の帰りを待ちわびる姫が居りました 戦に向かう愛する人の必ず生きて帰る…その言葉だけを支えに 戦が終わり愛しい人が帰ってくると胸ときめかせ待っていた姫のもとに届いた知らせは行方がわからないという知らせ 愛…

再会…1

ここにきて 夏に逆戻りしたかのような暑さが 続いていますが皆さん大丈夫ですか?熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 さて、 近所の小さなショッピングモールで 再会した私達ですが、 もし彼が一人で買い物に来ていたら、 100%私に声は掛けていなか…

ツインレイ

さて、そろそろラブロマンスにしようかなぁ~(笑)彼と私の出会いは中学1年のとき 2年半のお付き合い 私からの一方的なサヨナラでした。高校に入学して1年半が経つころバッタリ再会。元ダンさんと同棲生活に疲れいたころ再会。病気で亡くなった同級生の葬…

華美月 凛のこと…8

いつもは気にしない『数字』だけど パッと目についた…55読者さんが55!Σ(・∀・|||)そんなに? ありがとうございます_(._.)_ペコリ 凛は褒められて伸びる子よ~(笑)(笑)(笑)なのでジャンジャン宜しくね。:+*1+:。 今日は、離婚してからの話ね。離婚を決めて直ぐ…

仏道・神道…境界線無しの立ち位置

ちょっと休憩しましょうか?私の韓流ドラマ(笑)は今回はチトお休み。スピリチュアリスト 華美月 凛の『お役目』を お話しようかなぁ~と思います。 エンパスであるが故に 色々な圧力を受けたことで私は自分を消しました。でも、持って生まれた霊力は消えるこ…

華美月 凛のこと…7

どこまで書いたっけそうそうバレちゃうんだよね(笑) で、いつもならになるはずなのに、 ならなかったの。え?何で?です。 これには裏がありました。 彼が『彼』に対して私の知らないところで 私にわからないように圧力掛けていたのです。私に対しては気持ち…

華美月 凛のこと…6

凛が通っていたのは『家政科』です。 女子だけのクラスです。授業内容は『家庭』に必要な授業内容。花嫁修行している様なものかな(笑)。 卒業後の進路はが好きだったから 和裁学校に行くことにしました。 成人式に着る振袖は自作です。今は、縫えません。忘…

華美月 凛のこと…5

さてさて~その後、凛さんは?(笑)テニス部だった凛は エースをねらえの岡ひろみを リアルに生きておりました~(笑)辞めたい…って泣いても~ 鬼コーチにシカトされ ひたすら居残り練習の毎日ま、お陰さまで県大会に出れましたけど(笑)今でも鬼コーチは私を覚…

華美月 凛のこと…4

初めての『彼氏』…(*・∀・*)中学1年生の時の二人 当時の私の状況からして 大っぴらに話すことも出来ず ただお互いが『そこに居る』だけの二人でした。それでも彼が私の支えだったの。さよならするまでの2年半の月日の中で 直接話せたのは数えられる程度。会…

華美月 凛のこと…3

こんばんは続きだよ~ エンパス体質であるが故に 小学生の頃から様々な出来事が起きます。中でも1番しんどかったのはいじめですね。ただ居るだけで的にされる 何かを言ったりやったりしたわけではないのに。中学に入ると入学して次の日に 上級生からの呼び…

華美月 凛のこと…2

さてさて…見えちゃった私のその後は?あ、何が見えちゃったのか気になる方は、 昨日のブログを見て下さい。 子供の頃って 何でもそのまま言葉にしてしまうじゃない?(笑)これは言ってもいいとか言っちゃダメとかなくて 見たまま感じたままを素直に言っちゃう…

華美月 凛のこと…1

今日は私の幼少期を話そうかな…。私は広島に生まれました。 平均より小さく生まれまして、母乳を一切受け付けない子で、3ヶ月検診のときの体重は生まれたときとほぼ変わらない状態で、粉ミルクで何とか育ちました。赤ちゃんの時から好き嫌いがハッキリして…

初めまして…凛です。

皆さん 初めまして…スピリチュアルヒーラーの凛です。子どもの頃から強い霊感をもつエンパスです。 先月中旬に開設をしながら いつから始めるのかなぁと思っていました。TwitterやInstagramなどでは ボチボチ発信してはいたのですが…。今日9月1日から始め…