信じてること

 

おはようございま~す😊

スッキリ晴れ渡る朝です☀️

 

陰極まって陽に転じた春分の日から、

言霊の力を実感しております。


~信念~

人(自分)+言+今+心

 

自分の言葉が今の心。

 

どんな言葉を言ってる?

大丈夫と言ったなら、

それが信じて念じてること。

 

何気なく言っていることほど、

それが今の自分が信じて止まないことで、

信じて念じていることになるよ。

 

無意識に使ってる言葉、

無意識に話してることは、

当たり前の思考で潜在意識。

 

これこそが、

自分が信じて止まないこと。

 

それが信念となれば、

その様になっていくんですよね。

 

自分の言動行動に少し意識を向けてみる。

そうすれば今の自分の心の状態も

見えてくるんじゃないかな…。

 

今日も素敵な1日になるね

お幸せに✨💐

 

凛より愛を込めて💕

~合掌~