2022-01-01から1年間の記事一覧

先ずは自分…

おはようございます 在家の尼で メンタル心理カウンセラーの凛です。 朝晩すっかり涼しく…というか、 寒いくらいですが、秋ですね~ 今日は『これよね~』っていうことが あったので話そうかなと思いました。 先月のことです。 ご相談者様から電話があり、 …

念ずれば…

久し振りの投稿です このブログを始めた頃 私は4人の子供の母親代わりでした 子育て経験のない私を 受け入れてくれた子供たちには 離れた今でも感謝しかありません 3番目の子…にぃには料理人になると 高校を卒業して直ぐに就職 朝早くから夜遅くまで 頑張…

感謝

今日は記念すべき1日となりました。素敵な体験をさせて頂いた。 以前から行こう行こうと思いながら 立ち寄ることが出来なかった寺院へ やっと行くことが出来ました。 見た目とは裏腹に 境内に一歩踏み入れた瞬間に 感じるものがあり 導かれるままに向かった…

クロスワードですね(笑)

おはようございます。人形依代として生まれ在家の尼となりメンタル心理カウンセラーとなった凛です。日々、目に見えない方からのメッセージを受け取りながら過ごす私ですが、メッセージの降り方は様々です。 映像だったり、音だったり、匂いだったり、何気な…

輪廻転生

ご無沙汰しております皆さん お元気ですか~気候の変化も激しいですね くれぐれも無理なさいませんをように… さてさて 今日は岡山の蓮台寺に行ってきたので そこでの出来事を話そうかなと思います 輪廻転生はあるんだなぁと あらためて感じたことがありまし…

奇跡の1日

私の第二の故郷へ行ってきました。 ばあちゃん先生の家の跡地へ。 私の感性を誰よりも早く見抜き 自由に生かして下さいと両親に言った人。 帰ろうとした時、声を掛けられた。その土地の人。 昔、ここにお大師様の声を…って話し始めたら、イロイロ教えてくれ…

メッセージとは

メッセージが降りてくるそれは 降りてきたと思った人への メッセージなんじゃないかと思う 誰かが こんなことがメッセージとして 降りてきたとシェアしたときあっ✨と感じた人は 何かしら自分の中で 自分なりに解読すればいい 誰かが┅その『誰か』の中には も…