動植物に癒された1日

 

夏の疲れか体調が優れず

忙しさも重なり絶不調な

日々を過ごしておりました。(苦笑)

このループから抜け出すには

電源オフにするしかない!

自然界に帰るしかない!

ってことで、

思い立ったが吉日、

招き猫のテンちゃんが居る

岡山県の木山神社に行きました。

テンちゃんは、鈴太郎が助けた楓介に

よく似ていて、親バカなもので

楓介が生まれ変わって

神社でガンバっているのだと

勝手に思っているので、

テンちゃんに会うと気持ちが

安らぐのです。

譲渡会の準備等で忙しい中、

お話ししたり触れ合ったりする

時間を作って頂いて、

本当に有り難かったです。

うちの鈴太郎を見ているせいか

テンちゃんが子猫に見えてしまう(笑)

宮司さんいわく、

うちのハチくん(ワンちゃん)と

同じくらいです…とのこと。

 

笑うしかな~い (-∀-`; )アハハ

 

来週に向けて

リセット&リフレッシュさせて

もらえました。

 

全てに感謝…ありがとうございます。

 

👇️…楓介です