人生のプログラム①

皆さん、こんにちは。

今日は、皆さんの人生は、

プログラミングされているって話です。

勿論、私も例外ではありません。


この世に生まれる前から、

自分の人生は決まっている、

自分が選んで生まれている、

そういうことを耳にしたことありますよね?

巡り会うご縁、起きる出来事は全て

必然とも言いますよね?

正にそうだなぁって思ったお話をしますね。


私のクライアントさんのお話。


ブログに載せる事の許可は頂いております。

自分の体験が役に立つなら…と、

可愛い笑顔で承諾して下さいました。



彼女は、とても良い子で育ってきました。

親の顔色を見て怒らせないように、

先に先に空気を読んで。


長くなるのではしょります…_(._.)_ペコリ


そうすることで、

彼女は自分の本当の気持ち、

その時の素直な気持ちを表現することが、

出来なくなってしまいました。

過呼吸、パニック等の発作を抱え、

不安な毎日…その不安が症状を悪化させる、

正に負のループの中に居て、

そんな時に私と彼女はめぐり合いました。

月に1度、第1日曜日に開催している、

おはなし会でした。


私も経験者です。

息が出来ないほどの胸の苦しさを彼女から感じて、

第一声『泣いていいのよ』

その後に『怒っていいのよ』

続けて『悲しいって言っていいのよ』

と、声を掛けました。

喜怒哀楽は全部出して良いんだよって。



彼女の真っ直ぐに私を見つめる瞳は、

今にも溢れんばかりの涙でいっぱいでした。


日を改めて、華美月を訪れた彼女は言いました。

『凛さん、私、幸せになりたいです』って。


この一言で

彼女の人生プログラムが幕を開けました。



先ずは自分を取り戻すところから。

私に向かって胸の内を全て吐き出すことで、

彼女が取り戻したのは『笑顔』でした。



笑顔を取り戻した彼女は、

素敵な恋を体験することになります。

セッション終了後…3日後でしたね。



早っ💦…って私がビックリしましたわWW😂



書くの疲れてきた~WW🤣🤣🤣


続きは、また後日ということで、

今日はここまで😁またね~👋



f:id:Hanamizuki-Rin:20200912175208j:plain