いつ来るかわからない

f:id:Hanamizuki-Rin:20190626203713j:plain


一雨ごとに暖かくなっていく

暑さ寒さも彼岸まで

みなさん、お元気ですか?


つい先日の出来事を話しましょうか…☺️


スマホの待受を白蛇のセイヤ君にしようと

画像を探してポチっと設定


ん?…あれ?…何だコレ??…❓️


f:id:Hanamizuki-Rin:20191222141405j:plain


右側のぼ~んやりモヤってる部分に…😅

『凛さん…邪気払って…byセイヤ』


今は消えてるのかな?🙄


いきなりかーい‼️


凛さんスイッチON🔛だよね😂



白蛇と言えば金運…

欲張りな輩さんが多いのかしら?😂


その夜は直ぐに動く事が出来ず

封印しておき翌朝に線香と般若心経




お浄め、お祓いの知らせは、

いつも突然に降りるから

周りは着いて来れないよね…😅アハハ



お彼岸が近付くと

貴方は何処の誰ですか?😅っていうのが

うちの天界への入口に集まってくる

しっかりご供養しましょうか…ねWW😂


先祖供養…大切にね☺️ニッコリ~ン