弁財天様と白蛇

f:id:Hanamizuki-Rin:20200704105028j:plain



白蛇ちゃんがやって来たのは

一昨年の夏頃だったかな…


凛さん、いつになったら逢いに来てくれるの?


はっ?へっ?😲ってなりました(笑)

たまに行ってるじゃん…って返したら


違うよ
そこじゃないよ
僕、神社にいるんだよ
逢ったことないよ
弁天様が凛さんに伝えなさいって言ってる
だから、早く逢いに来て


そうなの?何処の神社?
私が行ってる所の近く?
ねぇ、何処なの?

…場所も知らせず消える😅
いつものパターン(笑)


ググって探して逢いに行った☺️




その時の白蛇の名前は【セイヤ】
弁天様からのメッセージを
セイヤがクネクネ身をくねらせて
形にして知らせた


水引の合わせ結び…無限♾️の形



そこから始まった




華美月のハンドメイドアクセサリー作り






御利益あるに決まってる



あなたの手元に…おひとついかが?🤗


f:id:Hanamizuki-Rin:20200704104329j:plain
f:id:Hanamizuki-Rin:20200704104509j:plain
f:id:Hanamizuki-Rin:20200704104542j:plain