初めまして…凛です。

f:id:Hanamizuki-Rin:20190901190817j:plain皆さん
初めまして…スピリチュアルヒーラーの凛です。

子どもの頃から強い霊感をもつエンパスです。


先月中旬に開設をしながら
いつから始めるのかなぁと思っていました。

TwitterInstagramなどでは
ボチボチ発信してはいたのですが…。

今日9月1日から始めることに決まりました。
少しずつですが、こちらでも、
お話をしていこうかなぁと思います。


定期的に投稿することが出来るか出来ないか、
今のところ…わかりません。ので、
気になる方は読者になってお待ち下さい。🤗

スピリチュアルな視点から
心安らぐメッセージをお届け出来たらと思います。


皆様の行く先に神仏の温かな光明が
射し込みますように…。