面影~山口の大島へ~

みなさん、お久し振りです~。

この連休はアッチコッチ飛び回っておりました。

スピリチュアルヒーラーの凛です。


昨日は

岡山から鳥取、島根と浄化に。

f:id:Hanamizuki-Rin:20190916193332j:plain

岡山のサムハラ神社


f:id:Hanamizuki-Rin:20190916193431j:plain

鳥取の亀石


f:id:Hanamizuki-Rin:20190916193526j:plain

島根の月照寺の龍


アメノミナカヌシ様との誓いを立て
鳥取の亀さんに逢いに行き
島根の龍にパワーを貰い…


そして、今日…凛の姿をもって、
長年の願望を達成すべく山口へ…。


凛のルーツです。


私の霊力を一早く見抜かれ、
とても可愛がって下さった、
婆ちゃん先生の面影を辿ってご報告に。


f:id:Hanamizuki-Rin:20190916194211j:plain

f:id:Hanamizuki-Rin:20190916194341j:plain

f:id:Hanamizuki-Rin:20190916194418j:plain


島の様子は変わっていたけど

婆ちゃん先生がいた場所の風景

私の中に残っていた風景はそのままでした。


婆ちゃん先生の家はなかったけど

その場所に立ち

婆ちゃん先生…来たよ。
私、凛になったんよ。と、伝えると、
左肩にジワッと熱を感じ不動明王が…。

あ、婆ちゃん先生の不動明王だと思いました。


子供の頃、一人で遊んでいた海岸もそのまま。

海岸に立つと2羽の蝶がフワフワと舞い

来たよ…私だよ…やっと来れたよ。

と、話しかけると、

2羽の蝶が確かめるように舞い飛んで行った。



婆ちゃん先生と婆ちゃん先生のお世話を
されていた方の姿でした。

婆ちゃん先生が使っていた
大日如来様のお印…凛が受け継ぐ。


凛が婆ちゃん先生の後継ぎになった
今日のこの日は忘れない。



連日、私について来てくれた彼に

今日、一緒に行ってくれた両親に

亀さんの情報を私に教えてくれた皆さんに

サムハラ神社まで先導してくださった
ライダーさんに


心から感謝します。ありがとうございました。





みんな、だーいすき💕

愛してまーす💕