パートナー

f:id:Hanamizuki-Rin:20191130134955j:plain





こんにちは👋😃


今日で11月も終わりますね~


1年、あっという間ですね~


今日は『良きパートナー』について

書いてみようかな☺️ニッコリ~ン


家庭でも職場でもそうだけど

過ごす時間が長い相手の付き合い方って

色々 考えちゃったりしますよね


あ~あ~あ~あ~

もうイヤだってなるときも(笑)


そんなときって

これが原因かもしれないって思います


①貴方をコントロールしようとする

②貴方のヤル気を削ぐことを言ってくる

③貴方のプライバシーを詮索してくる

細かく書けばいくらでもあるんだけど

ザックリ纏めると この3つかなぁ


パートナーって本当に大事かなぁって思います


お互いがお互いに認め愛支え愛

そんな関係が良いですよね


恋する心は下心

愛する心は真心


よく言ったものだなぁって思います