生きてる証拠

みなさ~ん

今年も いよいよ…ですね☺️ニッコリ~ン

如何 お過ごしですか?



行く予定ではなかったのに 急に

新年を迎える前に…と言うお声がありまして

山口の神社の浄化 お清めに行って来ました



少し 神々がお疲れのご様子…😅



沢山の方が参拝されているのだろうと

感じました


管理される方々も

手が回らないのかもしれませんね




浄化前の鳥居はこんな感じ

f:id:Hanamizuki-Rin:20191208075253j:plain




浄化後の鳥居はこんな感じ

f:id:Hanamizuki-Rin:20191208075337j:plain





神々は私達の幸せを願って

いつも見守って下さっているのです

お力添えをお願いしたら

頑張らないといけませんね☺️ニッコリ~ン


頑なに張り詰める頑張りより


顔晴れやかに顔晴ってみましょうよ☺️ニッコリ~ン



新年を迎える前には

それぞれパワーアップして

お戻りになることでしょう✨☺️ニッコリ~ン







生かし生かされる自然界


人間だって例外ではありません


助け愛 支え愛…忘れないで欲しいなぁ



人生晴れたり曇ったり

時には大きく荒れる日も

痛い痒いも生きてる証拠

明けない夜はありません




地域の皆様にも天照大神様のパワーが

降り注ぎますように…✨✨✨





静かに優しく咲いていました…フユザクラ

f:id:Hanamizuki-Rin:20191208080137j:plain