ファッション

f:id:Hanamizuki-Rin:20191028080034j:plain


お久し振り~ん

スピリチュアルヒーラーでセラピストの凛です

立て続けにやって来た台風…
浄化とはいえ悲惨な現状に胸が痛みます
被害に遭われた方々には
心よりお悔やみ申し上げます



さて
今日は楽に過ごしましょうよっていうことで
お話しよっかな☺️ニッコリ~ン


みなさんは人から言われる
自分の『イメージ』や『印象』で
戸惑ったことはありませんか?

自分はいつものように過ごしているのに

『何かちが~う』

って言われたりしたことありませんか?
私はさんざん言われて来ました~(笑)


相手に与える印象は良い方が良い
でも、
それに囚われて過ごすのは窮屈だなぁって
凛は思うわけです

相手が思う自分を見せ続けるような過ごし方?

みなさん、してませんか?(笑)(笑)(笑)

それって『人のモノサシ』で生きてるから
行き詰まるんじゃないかなぁって思う


自分をどう表現するかは
自分が決めれば良くない?


f:id:Hanamizuki-Rin:20191028082338j:plain

今日はボーイッシュ
今日はガーリー
今日はお姫様のように
今日は…今日の自分は…?🙄って

見た目と中身がちが~う❗️って
散々言われ倒した(笑)私の結論です(笑)


その日の気分で素直に感じるままに
人のモノサシじゃなく自分のモノサシで…


f:id:Hanamizuki-Rin:20191028082701j:plain


女性らしくとか男性らしくとか
子供だからとか大人だからとか

そんなの関係ね~❗️【古っ💦】だよ☺️


みんな自分の人生の主人公

どう思われるかより
どうなりたいか

私は自分のモノサシで生きようと思います


な~んか
纏まり無くなくなった感があるけど
ま、いっか~(笑)


みんなの感じるままに
メッセージ受け取ってください


ではでは

またね~☺️ニッコリ~ン