お届け物で~す✨🎁✨

皆さん、こんにちは 😊
華美月の凛さんです 💜&☮️

誰もが
皆に好かれたい
皆に嫌われたくない
って思いますよね

その思いから
悪口言われてないかなぁとか
陰口言われてないかなぁとか
めっちゃ疑心暗鬼になっちゃって
完全に人の目に雁字搦めになって
息苦しくなったり
生き辛くなったり


していませんか?????


それ
自分のことなのかな?

わざわざ自分から
私のこと言ってるって
要らない言葉の贈り物を
受け取りに行ってたりしてない?


仮に自分のことだったとして
根も葉もない噂話だったら
要らない👋😞ってしていいんだよ


要らない荷物が届けられたら
受け取り拒否出来るよね

受け取らなければ
送り主に返される


因果応報
そういうことなのよ



違うよって言えるなら
ハッキリ違うって言えばいいけど


悪口や陰口を言葉にして
良いことなんて1つもないから
幸せになんてなれない


言われたら嫌だなぁって思うなら
自分はしないってことが大事


要らないギフトは受け取らない
受け取り手がなかったら
本人に返るだけ


幸せになるんだ~😆って決めたら
そこに集中して行こっ✨💐


💜&☮️よ~🤗