華美月 凛のこと…5

f:id:Hanamizuki-Rin:20190904110310j:plain


さてさて~その後、凛さんは?(笑)

テニス部だった凛は
エースをねらえの岡ひろみ
リアルに生きておりました~(笑)

辞めたい…って泣いても~
鬼コーチにシカトされ
ひたすら居残り練習の毎日😅

ま、お陰さまで県大会に出れましたけど(笑)

今でも鬼コーチは私を覚えていらっしゃいます☺️

あ、エースをねらえを知らない方は、
YouTubeで観てください(笑)


高校は行きたかった高校ではなく
3年間、通いきることが出来るようにと
親が決めた高校に行きます。

体力的に私が行きたかった高校は無理だろうと
親が判断したのです。今、思えば納得ですが、
当時はKちゃんとも離れるし、
完全に一人ぼっちになることが悲しくて悲しくて。

言いたいことも言えず
この年で既に人生投げやりな凛は
タバコを吸い始めます…もう少しまえか?🙄(笑)
タバコの煙に自分の感情を入れて吐き出す。
唯一の手段でした。

いつも月を見てました
頭に浮かぶフレーズは『帰りたい』でしたね。

清廉潔白?んなわけないじゃ~ん(笑)(笑)(笑)

高校…Kちゃんと離れたけど
彼とは同じ高校だった。全日と定時の違いがあったから、顔をあわせることはないと安心していたある日…バッタリ会ってしまいます😓

気まずい…
固まって動けなくなった私に、
すっかりヤンチャな姿になった彼でしたが
当時のままの瞳で私を見て
『元気か?』って聞きました。

高校に入っても相変わらず『孤独』だった私は
彼の所に走って行って泣きたかった…
辛いよ、寂しいよ、助けてって…でも、

ニッコリ笑顔で『うん😃元気❗️』って…😅

まぁ、なんと気の強い可愛くない意地っ張り(笑)

彼の姿を見ると私は立っていられなくなる
そう思った私は
もう二度と会わないようにすると決めました。

体が弱かったためテニスを続けられなかった私は
テニスのマネージャーになって、部員さんたちの
お世話をします。
名前から『てんこマネ』って呼ばれていました。

ひとつ上の先輩が修学旅行のお土産を私にだけ買ってきてくれたのをきっかけに、お付き合いが始まります。が、『彼』と誕生日が同じ…😅

忘れようとしても忘れられないじゃーん❗️😓

ってなことで~先輩が県外に行くことを機会に
サヨナラをしました。

女子生徒から大人気だったイケメンの先輩の
彼女になった私ですが、私は忘れたい彼を
思い出すので、先輩に失礼だよなぁと思っていて
楽しめなかったなぁ(苦笑)


学生時代の凛は
こんな感じ~☺️って、どんな感じだよ❗️(笑)



卒業してからも
まだまだ続くよ☺️波乱万丈?(笑)(笑)(笑)



ではでは😃またね👋😃バイバイ