華美月 凛のこと…3

f:id:Hanamizuki-Rin:20190903190404j:plain


こんばんは😃🌃

続きだよ~🤗


エンパス体質であるが故に
小学生の頃から様々な出来事が起きます。

中でも1番しんどかったのはいじめですね。

ただ居るだけで的にされる
何かを言ったりやったりしたわけではないのに。

中学に入ると入学して次の日に
上級生からの呼び出しがあり
『生意気』だ『気に入らない』と言われ
何もしていないのに謝れと言われる。

何かするも何も入学して2日目だよ~。
ないわ~😓

数人の上級生に囲まれて
めちゃめちゃ怖かった(笑)

そんな私を見て同級生の女子達は
上級生と同じようにし始めます。

呼び出し、嫌がらせ、有ること無いこと言いふらし、完全に孤立させるっていうね。


唯一、私の側に居てくれたのが、
親友以上の心友のKちゃんと、
今、私のお世話係をしてくれている『彼』です(笑)

彼と私は当時、彼氏と彼女でした。
淡い初恋ですね~(*ノωノ)
(笑)(笑)

35年?振りの再会で復活したのです。
彼と私が何故さよならをし
あの頃と変わらぬ想いで結ばれたか…。
この話は、また後日しましょうね☺️


私と一緒に居るだけで、
同じようにされてはいけないと思って
なるべく二人から距離を置くようになります。

エンパス特有なのかな…
何をやっても直ぐにソコソコの結果を出しちゃう所があって、皆より早く出来るようになっちゃったりするから、僻み、妬み、嫉みの的になるんですね。

何でいじめにあったのかわからない
私の何がいけなかったの?

大人になってからKちゃんに聞きました。

Kちゃんが言いました。

『僻み妬み嫉み。ただそれだけ』
『あとはね…凛のことが怖いから』

怖いって、どういうこと?
私何もしないじゃん…っていうと

『存在感あり過ぎなの。オーラがハンパないの』
『いい加減自覚しようよ~😓』って…😅

ようするに、
やられる前にやっとこーっていうこと
だったんですって。

その意識がまるで無かった私は
びっくり😲でした(笑)(笑)(笑)


このあたり『天然』と言うらしい(笑)(笑)


学生時代は、それなりにグループで、
行動していましたが、
心の扉が開くことはありませんでしたね。

アマの岩戸が閉まったのはこの頃です。


次回は…彼と私の物語にしよっかなぁ(笑)

韓流ドラマ並よ~(笑)(笑)(笑)

って…わかんないけど(笑)

ではでは☺️またね👋😃バイバイ





いじめの描写に関しては、私のブログが
傷に塩となる方の目に入るかもしれないので
省かせて頂きました。