傲るなかれ

目に見えないものを語るとき

見失ってはならないことがある



己の持つ霊力は

与えられたものであり

ほんの少し他者よりキャッチする感覚が

強いと言うだけのことで

自分が凄いわけでも偉いわけでもない

と言うこと

この世に生かし生かされている

人間だと言うことを忘れないで欲しい



常に頭の隅に置いて置かないと

奢りが生まれ道を踏み外す



そんな人を私はたくさん見てきた



許せなくて

何やってんだ!ふざけんな!って

1人で乗り込み真っ向から潰しに掛かった

そんな時もありました




でもね

今はわかるの



道を踏み外すのは人間だからだって…



人型としてこの世に生まれた私とて

同じです



この世に生まれこの世で生きている限り

みなさんと同じです




視える視えない

そこじゃないんだよ



見失わないでね…大切なことを




どうか

その与えられた感性を大切に

どうか

自分で自分を傷つけないで

どうか

その身に宿した素敵な魂を大切にして下さいね




~合掌~


f:id:Hanamizuki-Rin:20200407080232j:plain


古義真言宗 不動院 桂源流 華美月

凛尼