凛の世界

f:id:Hanamizuki-Rin:20211013092001j:plain


スピリチュアリスト

キラキラでフワフワで
何か煌びやかなイメージ?

憧れるよね~WW🤣

たま~にね言われるの

「凛さんみたいになりたい」って


ありがたいし嬉しいんだけど
やめとけって言うわ


1日24時間1年365日寝ても覚めても

メッセージに対応し解読し

浄化が必要な場所へ行き

行かれない場合は遠隔で

御神体や眷属をヒーリングし

未成仏霊の声を拾い祓い浄め

目に見えるもの見えないもの

自然界の全てに向き合う

先を見越して降りるメッセージに

動揺することなく対応し行動する

その時が来たとき誰よりも

冷静であることが求められる


凛の世界


文字にしたところで

理解できる話ではないと思うけど




私みたいな霊能者・スピリチュアリストに

なりたいって言う人は

宇宙の果てまでドMだよWW🤣



人形依代はパシリですよ😑😑😑



お金集めのパフォーマンスなんか

やってる暇なんか無いんだわ

我欲に支配された瞬間に奈落の底よ~😂


代わって下さい😂





自分の感性・感覚を

人の感性・感覚を

大切にした方が

いいんじゃないかな

それがスピリチュアルだと思うな



さてさて

今日も私は私で生きますよ

顔晴りまっしょい✨p(^-^)q