おめでとう&ありがとう

f:id:Hanamizuki-Rin:20200710061457j:plain


今日は大好きな彼女の誕生日🎂

めぐり逢ってから、ずっと変わらず居てくれる

子供の頃から変わらない

彼女の存在は大きい



『凛を安心して任せられる人が居ない』

『生まれ変わったら私が凛を嫁にする』




彼女の決まり文句





何故?と聞くと『理由なんかない』と言う

ただ『好きだから』…だそうです





しょっちゅう連絡するわけじゃない

何年も連絡取らないことは当たり前(笑)

それで十分



お互いに相手に対する気持ちは変わらない



これを愛と言わずして何と言う?



友達という言葉には収まらない








この世でめぐり逢えた奇跡に感謝しかない




生まれてきてくれて、ありがとう

見つけてくれて、ありがとう

ずーっと側に居てくれて、ありがとう

これからも

変わらず『私』で居るよ

安心してね…💞





大好きな貴女へ

お誕生日 おめでとう✨愛してるよ💞☺️