八葉九の陣

f:id:Hanamizuki-Rin:20200412155609j:plain


タイトルを見て、何コレ?🙄って
思われる方がほとんどですよね~😅アハハ

八葉九の陣とは、
真言秘密桂源流の結界の張り方です。

自分を中心に八方向に光を放射し
身を守るとする護身法です。
真言秘密に詳しい方でも
言葉は知ってるかも知れないけど、
桂源流のやり方は知らないかもしれませんね。

あ、桂源流は後継者のみだけしか、
居ないんだから当たり前か…🤣🤣🤣

信者集めるわけじゃないしな(笑)(笑)(笑)



自分の八葉は家族や縁あって巡り逢った
方々で出来ています。

どんな時も変わらずお互いに支え合える
素晴らしい繋がりを意味します。


この道に立つ者が、よく勘違いするのは、

自分と同じようにスピリチュアルな力が
強い人を集めることだと思われていることです。


私も経験があります。
もう、カレコレ十数年前になりますが、
その方は、とても親身に接してくださり、
私を導いて下さいました。

私も、やっとわかってもらえる人と
巡り逢えたと嬉しく思い、いつも、
ホームページの掲示板でやり取りをし、
メールでやり取りをしていました。


ですが、が、が、が~!
ある日、私の中に大きな疑問符が…。

ん?何か違わない?って…😅アハハ

私ね~偉そうに指図されるの嫌いなのよ。
スンマセ~ン😅アハハ

肩書き取ったらただの人やんけ❗️って思うし、
私の目に見えているのは
その人の姿と、その中に宿る魂そのものだから、
ん?何か変じゃないかい?…って、
感覚的に拒否反応が出ちゃうんだよね。

言動行動は確かに確かにそうなんだけど、
素晴らしいスピリチュアルな感覚を
持っている方を探して導こうとしてるんだけど、

私も見つけて頂いたんだけど~

御輿の担ぎ手にはならないよって感じたの。
私も貴方も同じでしょ?って…😅アハハ

師匠と言えば師匠なんだけど、
神様って言えば神様なんだけど、
自分は凄いんだ❗️ってオーラがバンバンで、
攻撃的で圧が凄くて相手を潰すために
密教使ったりして、私には全く、
受け入れられなかった。

それって自己愛じゃん…😑って思っちゃったの。


御仏様は、自分を愛し他者も愛せと、
伝えてこられます。


表面上の優しい言葉?
スピリチュアルなモノがあるからとか
自分が教えたようにやったり言ったりする人を
丶(・ω・`) ヨシヨシみたいにする姿?

その裏には自分を誇示したい自己愛しかない。

いやいや💦私は私、貴方は貴方でしょ。
私は変な宗教の信者か?…って
思っちゃったのよ~(笑)(笑)(笑)


女性ばかりだったかなぁ…🙄
その人が探してたのは…男性も居たかな?
御輿の担ぎ手?…🤣🤣🤣🤣🤣WW


みんな同じでしょ?
それぞれに輝くことが大切。

先生とか師匠とか肩書きは肩書きでしかない。


大切なのは自分の中の魂が
愛と光で輝くように生きること。


与えられた人よりちょっと長けてる霊力に
自らが陶酔すると危険だよ~って話。



みんな同じ。1人ひとりが尊いんだよ☺️ニッコリ~ン。




何かながーくなっちゃった😅アハハ





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❣️



バイバイ👋✨💖




写真の花は『馬酔木…アセビ』です

馬が酔う…毒があるんですよ。

綺麗な花には棘があり毒があるんですよ。

気を付けてね~☺️ニッコリ~ン