大変 お世話になりました

皆さん 今年はどんな一年でしたか?

私は春分の日(宇宙元旦)を境い目に

今までの滞りを一気に流すかのように

あちら此方へ飛び回る一年でした

f:id:Hanamizuki-Rin:20211231072940j:plain


神社仏閣、教会、果ては大自然の山々、

海や川、滝、未成仏なモノのお引き上げ…

その場を浄化しヒーリングをし

波動を上げて帰る

皆が弾丸ツアーと言うだけあって

自然界と向き合った場所まで入れると

120ヶ所以上の場所に行ったことになる

f:id:Hanamizuki-Rin:20211231073444j:plain


パニック障害を持つ私は

一人で長距離の運転がままならない

随分 よくなった方だけど

地元を離れるときは一人では❎


呼ばれてると キャッチしていても

動くに動けず遠隔で済ませていたけど

それでは事済まない状況だった


どうしよう😖💧と思ってた矢先

助けてくれる仲間が…ありがたかった


一人ではなし得なかった事だと思う

本当にありがたかったし

神様は居る〰️〰️〰️❣️って思ったわ w

て、いうか

パニック障害が💦っていう前に

私のベースが「メイちゃん」で

いろんな事に疎いからなんだけどね


www🤣🤣🤣

いつもスミマセン…笑って許して🙏




ま、私と行動を共にしたからと言って

私は私 皆は皆のスタンスなので

皆てんでバラバラ自由に満喫

各々に自分の感覚にしたがって

魂の解放をしてる

感じる力・感じるモノは人それぞれだもんね



私はヒーリングする目的(お役目)で

そこに行ってるけど

皆は自分を解放する時間だったりする

私に構わず自由に伸び伸びと

自然に触れてる皆の姿は本当にキラキラ

その姿に私がヒーリングされるという

相乗効果BATSUGUN



本当に ありがとうしか出てこない



来年…Natural world Healing 終盤戦に入るけど

今年ほどではないと思いたい www😂


弾丸ツアーから虹色ツアーに名前を変えて

皆でいろんな所に行けたらいいな✨😇


沢山の人に会える事を楽しみにしとこっ❣️


今年も お世話になりました _(._.)_

来年も 宜しくお願い致します_(._.)_



皆 大好きだお〰️〰️〰️〰️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



良いお年をお迎え下さい 😊


f:id:Hanamizuki-Rin:20211231074332j:plain