今年は幸せしかなかった

f:id:Hanamizuki-Rin:20191231102802j:plain



みなさん

みなさんの今年はどんな1年でしたか?


私は…幸せしかなかったです✨


勿論

もう…何で?…って悲しくなったりする

そんなこともありましましたよ

でも

全てが自分らしく過ごすための

全てが自分のお役目を自覚するための

気付きであり学びだった


だから


とーっても幸せだった

こんなに穏やかな大晦日

過ごさせて頂けることに

もう本当に感謝しかありません




私だけでなく

励ましてくださった方

支えてくださった方

その姿をもって生きるとは

本来の自分軸とはどうあるべきか

見せてくださった方

全ての方々に

優しく穏やかな年の瀬

優しく穏やかな素晴らしい

1年の幕開けが訪れますよう

心よりお祈り申し上げます




本当に1年間ありがとうございました

皆さん 良いお年を~☺️ニッコリ~ン



f:id:Hanamizuki-Rin:20191231103729j:plain



バイバイ💕🌸✨☺️👋