言霊の威力

すっかりブログの存在を忘れていたWW😆

私のブログはチョ~緩めになっていますので

みなさんも ゆる~く気楽に見て下さいね☺️


さてさて~

今日は言霊について話そうかなぁ🌸


みなさんは普段どんな言葉を口にしていますか?


幸せな気持ちになる言葉?

嫌~な気持ちになる言葉?


さぁ~どっち???…😁




言葉にはその人の『思い』が宿ります

言霊です


ギザギザトゲトゲした言葉より

キラキラフンワリした言葉が良いですね☺️



人にしたこと言ったことは

我が身に返るって聞いたことありませんか?


自分が発した言葉は

人に向けて発した言葉であっても

聞こえています

自分も聞いています



っていうことは…?🙄?🙄?🙄




そうです~

自分が自分にも言ってるんです~😁



やり返されるのではなくて

ギザギザトゲトゲ言葉を発した瞬間に

自分で自分を攻撃してるんです~WW😆





嫌ですね~😂






ってことで、何気無く話していること

日常会話から意識してみて下さいね☺️ニッコリ~ンf:id:Hanamizuki-Rin:20200212062726j:plain