クロスワードですね(笑)

おはようございます。

人形依代として生まれ在家の尼となり

メンタル心理カウンセラーとなった凛です。

日々、目に見えない方からのメッセージを

受け取りながら過ごす私ですが、

メッセージの降り方は様々です。



映像だったり、音だったり、匂いだったり、

何気ない日常の会話の中にもあります。


行動に移すまでのタイムラグもあり、

最終的に『その時』を掴むのは

自分自身の判断力だったりもします。



浄化、ヒーリングに走り回る日々、

見せられるビジョンが何処なのか、

次に私を通して、

パワーチャージをしようとしている場所は

何処なのか、

私を通して成仏させる魂は何なのか、

紐解いていくのは難問です(笑)。



何処其処のナニナニ神社!って

ストレートに降りて来ることは

ほとんど有りません。

全く無いと言ってもいいかもしれない。

有名処じゃないからです。



クロスワードですか?って感じです(笑)



この世でパワースポットとされる所には

ほとんど呼ばれない。

呼ばれた時は、

悲しいかな『邪気満載の時』です(笑)。

この身に入れて、我が家、

不動院 華美月に戻って浄化させる時だけ。



昨日行った艮神社もそうでした。

有名処は『浄化』のためだけに

送り込まれます。

夏越の大祓の今月だからこそなのかな?(笑)。



艮三社詣りとメッセージが降りたのは、

全部が終わってからでした。



福山と尾道の艮神社でしたが、

どちらも有名処は沢山の参拝者さん。



どちらも後の2ヶ所は、

静かに鎮座されておりました。

参拝者さんも少ないとわかる状態。


ですが、

十分すぎる程のパワーのある神社です。

知る人ぞ知る場所なんだと思います。




私は何処其処の神社には、

こんな御利益があって凄いのよっていう

知識はゼロに等しいです。





その場に立って初めて知らされるというか、

神々をヒーリングしながら理解します。




が、

その時のことは、

記憶から消えることがほとんどなので、

あそこの神社が凄いのよっていうことも

出来ません。(^^; …スミマセン


皆さんにも、

お知らせを受け取るアンテナは

与えられていますから、

御縁があれば、その神社に行けると思います。



素敵なお導きがあります様に🙏


艮神社の写真をアップしようとしたけど、
出来ません。何度やってもエラー。
と、いうことで終わります。


(^^;…アハハ


じゃ、またね👋😃✨