宇宙からのお知らせ

f:id:Hanamizuki-Rin:20210602094724j:plain

先週からずっとイライラしてました😅

なんやねん‼️ってイライラしてました😅

なんでやねん‼️ってイライラしてました😅

願ったのに望んだのに頑張ったのに

何でこうなるんだよ〰️〰️〰️〰️〰️‼️って(笑)


一昨日🛸が来てるって感じました

気のせいだ…あるわけないってスルー😑

昨日の夜も🛸が来てるって感じました

一昨日より近くに来てない?🙄って…

家のガレージの真上に居るような

感じがしたけど

知らんってスルーしてたら

今朝Σ(・ω・ノ)ノハッと気が付いたさ

何年も前に自分が願ったことを…😂



あまりにも私がイライラして

あまりにも波動が乱れまくったのを

見かねたのか知らせに来たんかな?



いやいや

お前がオーダーしたやろ‼️ってねWW🤣



はい

すんませ~ん

私がオーダーしてました~


両親を大事にしてくれる人がいいって😂

願ったり叶ったりの現実化が起きましたわ


両親にとっては最高

私にとっては…😑😑😑



宇宙はね

ちゃんと聞いてるんだよね


宇宙にオーダー出すときは

よくよく自分と向き合ってからにしましょうね



🛸が来たかどうかは知らんけどなWW🤣