輪廻転生

ご無沙汰しております

皆さん
お元気ですか~

気候の変化も激しいですね
くれぐれも無理なさいませんをように…


さてさて
今日は岡山の蓮台寺に行ってきたので
そこでの出来事を話そうかなと思います


輪廻転生はあるんだなぁと
あらためて感じたことがありました


水子供養でお地蔵様が
沢山いらっしゃる場所でのことです

般若心経を唱えながら
通りすぎ休憩場所に戻ってきたとき
腰が痛いというか
急に重怠くなったので

ん?と思って意識を向けたら
可愛い赤子の御霊たちが着いて来てました

あら?何?どうした?
って見ていたら


『順番が来た御魂です』

『宜しくお願いします』

地蔵菩薩が現れました



振り返ると
そこには子供が授かりますようにと
お参りされる場所の御神木が…



あ、そういうことかと思い
御神木に可愛い数体の御魂を
入れさせて頂きました


優しいパパとママが
お迎えにきてくれますようにと祈りながら


それが終わると
腰の痛み怠さは消えました(笑)



輪廻転生ってあるんですよ

何度も人生を繰り返し
本当の愛を学ぶんですよね



前から行きたいと言っていた方の
同行で行かせて頂いたのですが
のんびり観光気分では済まないのが
私の参拝でございます

😂😂😂


何もなく
参拝させて頂ける日は
来るのでしょうかね~(笑)(笑)(笑)


蓮台寺の蓮の花
綺麗でした✨😊