華美月 凛のこと…7

f:id:Hanamizuki-Rin:20190905054326j:plain


どこまで書いたっけ😅

そうそうバレちゃうんだよね(笑)


で、いつもなら💢😠💢になるはずなのに、
ならなかったの。え?何で?です。


これには裏がありました。



彼が『彼』に対して私の知らないところで
私にわからないように圧力掛けていたのです。

私に対しては気持ち悪いくらい優しくなって
『好きにしたらいいよ』とまで言い始めます。

泥沼から抜けられなくなる
よくあるパターンですよね~😅

ですが、苦しい生活に変わりはなく、
これってヤバくない?
っていうことも度々…(苦笑)

この人、いつか捕まるわって感じです(笑)

同棲生活3年半…私は我慢の限界を迎えます。
私は友達にも会わせてもらえず常に彼の監視のもとにありました。実家より酷いカゴの鳥生活。

何がきっかけだったか忘れちゃったけど
自分の馬鹿さ加減にも腹が立っていたこともあり
ぶち切れました(笑)(笑)(笑)





いつまでも黙ってハイハイって
言うこと聞くと思うなよ‼️

私は操り人形か❓️ふざけんな‼️何様よ❗️

そんなに理想の女を連れて歩きたいなら、
とっとと別れて他行けよ‼️

これがまともな生活か❓️

まともに働きもしないで
大口叩いてんじゃないよ❗️

殴りたかったら殴れば❓️


それでも腹の虫が収まらないなら殺れよ‼️

殺れるもんなら殺ってみーや❗️

(私…キッチンから持ってきて彼の手に持たせます)

殺らんのか❗️笑わせんな❗️根性なし‼️





いやぁ😅ぶち切れたとはいえ、
一か八かだよね

マジで『仁義なき戦い』…危なかった💦

ここは一先ず笑とこ…🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




1度は別れますが、
1年後再会して結婚することになるのよね…(苦笑)

DVを受けた人の心には言葉にならない
大きな傷、恐怖が植え付けられます。
知らず知らずのうちに大きく育っていて
逆らえなくなってしまうのかな…。


結婚の条件は

私に手をあげないこと
ちゃんと定職に着くこと
警察沙汰を起こさないこと

結局、捕まってしまったので離婚となりました(笑)

結婚式の日私の頭に浮かんだのは『離婚する』だったから間違ってはいない(笑)(笑)(笑)


ボロボロだった私を抱きしめてくれた
『彼』の事が気になりますか?




運命の悪戯でしょうか…

私が同棲中に『彼』は離婚

私が同棲解消した頃『彼』は再婚

私が籍を入れた頃『彼』は3人の子供のパパ

私が離婚した頃『彼』は離婚調停中


でしたとさ…めでたしめでたし。

ってなわけないね(笑)(笑)(笑)



『彼』に再会する時が来ます。

小学校の同学年全員の同窓会

私が離婚した年です。


はたして二人の行く末は?


続きは後ほど~🤗